2013/05/29

ストライプ柄が人気!! レギンスもTOPSもアクセもSTRIPE!!



 大変お待たせして、本当に申し訳ないです。
 
 久しぶりのBLOGで何を書こうか考えましたが、
 まずは今のジャマイカでのトレンドを!!







 
 春前くらいから、ストライプ柄がとっても流行ってます






 

STRIPEレギンス



 一番人気はBLACK×WHITEストライプレギンス!!
 
 かわいいけど、正直かぶる可能性大ww

 ジャマイカの特徴なのか、流行ると本当にどこのshopにもあるから、
 とくにダウンタウンは…仕入れ先が同じなのかなww 






 


 彼女のように、ハイウエストSTRIPEレギンスで、
 TOPSもトレンドのCROPトップスと合わせると、とってもオシャレーー












 ストライプ LONGSLEEVE TOPS×レザーLOOK SKATERスカート


 シックでとっても可愛いーー
 TOPSはピチピチ短めで!!






















 STRIPE CROPトップス×STRIPEレギンス

 上下STRIPEとってもオシャレ
 これもTOPSは流行のCROPトップス













 BLACK×NUDEカラー STRIPETOPS

 これ可愛いし、SEXY〜






 
 ストライプ柄のDRESSも着てる人が多くて、
 ミニはもちろんマキシ丈も…
 

 でも私が気になったのはコレ↓↓





  
 中途ハンパ

 これ新鮮!!

 ストライプ柄のみならず、他のDRESSも
 中途ハンパ丈に注目してみたい!!







 TOPS、レギンス、DRESSとストライプ柄がたくさんですが、

 UPTOWNのSHOPにはこのような↓↓
 STRIPE柄のピアスなどもおいてありました



 
 


STRIPE×CLEAR

 ストライプもクリアも今年のトレンド!!


 ほかにもHOOP型もあったり、
 こんなものもあったりww↓↓


 



 


 ストライプ柄のアイテム、着てる人も多いし
 shopにもたっくさん出てます!!
 
 私もピアス買おうかな…って思ってますーー

 流行ってるので、かぶる事もあるかもですが
 自分のスタイル探して楽しんじゃいましょ〜






 れいたーー




 
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿