2015/09/10

スポーツMIxを超えて、もはやスポーツウエア。ジャマイカンギャルのParty着こなし術







いつまで続くのかスポーツMixトレンド
ジャメイカンgyal demはミックスを通り越して、
もはやスポーツウエアでPartyにお出かけ〜

それがとってもカワイイしセクシーで、紹介せずにはいられません







王道ユニホーム
JordanとかBullsとか色んなバスケシャツが人気です
ライン入りのニーハイソックスと合わせるの◎












スポーツブラショーツアスリート
さすが陸上王国!!ばっちり似合ってるー
みんな選手に見えてくるw







極めるとこんな感じーー
ジャメイカンだからできる着こなし!
ここでもソックスがポイント







最近影の薄いレギンス
オーバーサイズスポーツteeと合わせれば素敵








Theスポーツコーデ
スタイル抜群だし本当に可愛い、色の組み合わせもサイコー
これは参考にできそう









マストハブ・adidasライン入りジャージ
最近はスキニーでよりオシャレ
前回も紹介したダンサーのDesha Davis、安定のオシャレ女子









またまたadidasジャージ
スニーカーとかとティンバー(風?)のブーツと合わせてる人も多いけど、
ヒールとのコーデも素敵









またadidasジャージだけど
注目して欲しいのはトップのボディースーツ!!!
最近一番気になる着こなし

ボディースーツパンツ合わせて、しかもちょっと腰履き
このコーディネートしてる子がたくさん、また取り上げようと思います









どうせ買うならセットアップで、
上は彼女のように腰巻
ブラックのキャミソールでシンプルなのに、とってもオシャレに見える










Nikeももちろん外せません
彼女もアスリート着こなしでカッコイイ









大好きな着こなしで、絶対マネしようと思ってます
彼女はKonshensとも一緒に歌ってるアーティストのCK
いつもとってもオシャレなので注目してみて下さい

スポーツブラショーツにホワイトのハーフパンツ
ショーツチラ見せ90sスタイルに
ヒールを合わせるのが今風






ひと昔前はPartyにジャージで行くなんて絶対ありえなかったけどw
ジーンズさえ履かない子も多かったし、
でもここ何年かのスポーティトレンドで
どんどんカジュアルダウンされて、
着こなしの幅も広がって嬉しいです

ぜひジャマイカンgyalのスポーツスタイルを参考に!!
ドレスコードにしても◎




Likkle more







▽▼▽▼ like a jamaican gyal ▼▽▼▽














 にほんブログ村 海外生活ブログ ジャマイカ情報へ

















0 件のコメント:

コメントを投稿